ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

檜【ヒノキ】

『檜』と聞くと何が思い浮かびますか? もちろん『yuicaの精油』ですよね。 以前は『檜』と聞くと『檜風呂』とか『檜住宅』でした。 私にはもう一つ浮かぶものがあります。 それは・・・ 私ごとですが、10年程前から和太鼓を叩いています。 和太鼓の撥(バチ)が『檜』なんです。 下ろしたての撥はとてもいい香りがしますが、使っているうちにだんだん香りが薄くなってしまいます。 そこで、メンバーには内緒で精油で香りづけしようかな・・・? と秘かに考えているところです。 思いっきり太鼓を叩くととても気持ちいい …

先日の休日♪

谷中銀座の日本茶カフェ『茶遊亭』に行ってきました! アンチエイジング効果 と 免疫力UP があるからか 最近では、世界中で緑茶が流行っていますね。 田舎が静岡県というのもあり、私も緑茶が大好きで 一口いただくと、「はぁ~。」と声が出てしまいました(笑) こちらのお店には、お抹茶とのセットでスイーツをいただくのでが 飲み物は、煎茶や抹茶ラテなど種類は豊富で楽しめるんです♪ そして、ここ数年人気のかき氷も登場していました。 その後、上野までプラプラ散歩を楽しんだ休日でした(*^_^*)  

キセキ的な出会い☆

ラヴァーレ アロマワックスバー インストラクター

今日は「アロマワックスバー」作りを行いました。 実は卒業生の生徒様と在校生の生徒様。ラヴァーレではないところでたまたま出会って仲良くなったのだとか!!! なかなかキセキ的なご縁を感じます(^_-) 色々なところでラヴァーレの生徒様が活躍していらっしゃるお姿に 私達スタッフまで嬉しくなります。 今度は新しくなった銀座校にも遊びに行きたいそうです! どこの場所のスクールにも通うことができるのが、ラヴァーレの嬉しいところです(^O^)   Yさん・Hさんお越しいただきありがとうございました! …

Top