今後の参考にご使用ください

アロマの資格を習得して今後の活かし方として

アロマ教室、クラフト講座、などやってみたい!とい方へ

用意するものは?

テキスト、精油、容器(スプレー瓶、ボトル)、ビーカー、計り、ウッディマドラー等々・・・

テキスト作成にお困りだったり、生徒様からもよくお話に出てきたりします。

 

最近ラヴァーレでは、初めてアロマを学ばれる方向けに「アロマセラピー入門ガイド」をご用意いたしました。

アロマセラピーの基礎や楽しみ方、ハーブウォーターやキャリアオイル、使用上の注意など。

そのまま「アロマセラピー入門ガイド」を教科書にしてもいいかと思います。

今後、先生として講座をやりたいと思ってる方に、お役立ていただけたらと思います。

インスタLIVEや、FacebookのLIVE配信などをご覧いただいてシミュレーションしてみてはいかがでしょうか?

日頃のレッスンや、LIVE配信での菅野先生のレッスンを参考にお役立てください。

クラフトのレパートリーを増やすのにも、LIVE配信は参考になるかと思います。

 

ご質問などございましたら、ぜひレッスンでお聞かせくださいね(*^^*)

 

すみやま