夏に向けて

いよいよ桜も咲き終わり気温も上がってきましたね

夏に向けてすっきりしたボディでお洋服も楽しめるように

そろそろ準備してまいりましょう!

 

オススメはラヴァーレでもおなじみの

*腸内環境ブレンドとマカデミアナッツオイル*

マカデミアナッツオイルは大坂大学大学院医学研究科の研究によって
マカデミアナッツオイルを使ったマッサージで血糖値の上昇が抑えられるなど
メタボリックシンドロームを予防する可能性が示されたという事です。

ブラス!!

ラヴァーレオリジナルの腸内環境ブレンドは腸の調子を整えてくれるのはもちろんの事、代謝をあげて体を元気にしてくれる作用が期待できるものや
消化促進作用、胆汁分泌・促進作用など脂肪分が多いものを食べすぎた後などの不調緩和だったり、脂肪溶解にもすぐれる精油など、
♡使ってみたい♡気になる精油達♡がブレンドしてあります。

 

お風呂で楽しんだり、就寝前にお腹に優しくトリートメントしてみてくださいね

〇オレンジ・スィート
〇グレープフルーツ※
〇ジンジャー
〇バジル
〇ローズマリー・ベルベノン
〇シナモン葉

※光毒性があるので外出時の使用はご注意ください

 

むらやま