ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

カテゴリー: 新宿校

日本初上陸

麻布十番のフランス発オーガニックスーパー 「ビオセボン」に行ってきました。 中に入ると、外国人の方も多く、旅行に来た気分(^o^)   品揃えも食料品から日用品までと幅広く、 もちろんオーガニックマークがついています。 グルテンフリーのコーナーもありました。 初めて目にする商品も多く、フランスの食卓を感じながら お買い物を楽しめました。   夜はイタリアン   こちらは北千住にあるお店です。 コスパが良く大好きなお店です。   普段行かないところに足を延ば …

五葉松

ラヴァーレ ブログ アロマ 猫 置物 五葉松 姫子松 盆栽

かなり前に買った猫の置物。 この下に敷いてあるのが『五葉松』です。 「この木、いい匂いがするんだよ!」 と言われて買った記憶があります。 まだ、アロマの勉強もしていない時でした。 買った時は本当にいい香りがしていましたが、最近はさすがにしなくなっていました。 ある日、家に帰ると  欠けている… 姪が遊んでいて欠けてしまったそうです。 しかし、その欠けたところから香りが復活!! 『姫子松の香りだ~♪』 1人でクンクンと香りを嗅いでにんまりしていました(*^_^*)   とうの

オシャレカフェ★鎌倉デビユー

我が家のコロマル君が先日鎌倉のオシャレカフェにデビューしました。 お天気も良く最高のお散歩日和でしたので、私の中では海デビューも目指していたのですが。。。。 オシャレカフェ。侮っていました。まさかの一時間待ち・・・・ 心がポキッと簡単に折れてしまいまして(笑)今回はカフェのみで♪ 海は次回に持ち越しです♪ そして先日とある病院の待合室に置いてあった本で見つけてしまいました!! 犬の反射区です。ふむふむ。 記事には暖かい、冷たい、硬い、やわらかい等の感覚を犬から感じ取るのは人間から感じ取るよりもと …

Top