ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

冬のオススメ

アロマスクール 池袋 新宿

先日、池袋校の吉田先生とランチに行ってきました。

普段なかなか食べないということで、韓国料理にしました。

だんだん寒くなってきたので、温かいものが食べたくなってきましたね。

皆さんは冬になると食べたくなるものありますか?

この時はふたりで参鶏湯とスンドゥブチゲを頼んで、美味しくいただきました!

(食べることに集中してしまい、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・)

 

今日も日中は暖かかったですが、夜はかなり気温が下がってきて、明日の朝は10度以下に冷え込むそうです(>_<)

こういう時はやっぱりお風呂に浸かってぐっすり寝るのが一番です!!

私のオススメは「マジョラム」と「ベルガモット」です。

ラヴァーレ新商品のバスミルクに混ぜて入ると、体の芯から温まります。

バスミルク アロマバス

最近は特に、バスミルクが手放せないという声を生徒様からよくいただきます。

ご家族の為に毎日ブレンドを変えてお風呂に入っているという方や、

風邪予防に免疫UPのブレンドをされている方や、

お風呂に入れておくと、「今日は何の香り?」とご家族から聞かれて嬉しいという方など、

皆さんアロマでバスタイムを楽しんでいらっしゃるなぁというのを伺って、とても嬉しい気持ちにさせていただいています(*^_^*)

こんなブレンド良かったよ!というのがありましたら、ぜひ教えて下さいね。

 

おがわ

Top