年に一度のお楽しみ♪〃

先々週6月3日に、NARD JAPAN 山梨農場研修が行われました。

今回もラヴァーレの生徒様で貸し切りで行われましたよ。
前日は台風で当日の開催が危ぶまれましたが、今まで一度も中止になったことのない“農場研修”今年も無事に開催されました。

 

とは言え、前日はかなりの大雨だったそうです。
けれども、皆さまの期待の想いも強かったのでしょう(^^♪
当日はしっかり晴れて皆さま良い思い出になったようです。

 

私たちはそんな農場のお土産を、菅野先生から頂きみんなで美味しくいただきました。

ローズシロップの炭酸割り
ローズシロップかけヨーグルト
今年のローズは例年より少し赤みが少なかったようです。
それでもローズの香りはとても芳醇なかおりでした。

 

 

身も心もうっとりと、香りと味覚と両方が癒されました。
農場研修行かれた方は皆さん、ローズをどのように楽しまれましたか?
レッスンの際に是非お伺いさせてくださいね☆

 

スズキ