「天塩様xラヴァーレコラボイベント」が新聞に掲載されました!

2/19(日)に開催された「天塩様×ラヴァーレのコラボイベント」
「アロマも学ぶ自分だけのハーブ・スパイスソルト作り講座」が
食品業界誌【食品新聞】に掲載されました。

当日ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

☆塩メーカー「天塩」の河本さんによる塩についてのレクチャー
☆菅野先生による精油としてもおなじみのハーブについてのレクチャー
☆赤穂の海水を鍋で煮詰めて「塩作り」
☆学んだハーブを使っての「ハーブソルト作り」


さらに、キッチンカーで調理された料理にオリジナルハーブソルトをふりかけて味わう!!

盛りだくさんのメニューと久しぶりのリアルイベントに
会場はたくさんの笑顔にあふれていました!

現在、天塩様とのコラボイベント第2弾!!を企画中です!
開催が決定次第、皆さまにお知らせいたします。どうぞお楽しみに!!