春の香り

こんにちは

春のお休みには何をしていますか?
フラフラと好きなところやスキな人のもとへ足どりもホップ・ステップ・ジャンプ!!
桜も満開のところが増えてきましたね🌸
今回は
ハンドクリームには優しいピンクの桜に、ルームスプレーには爽やかなブルーグリーンの青葉の風をイメージしてみました。
心地よい春が幸せを贈ってくれています。
みんなが愛で包まますように…🍀
そしてあなたにも…♡
春のハンドクリーム
ローズ
ゼラニウムブルボン
ラベンダー・アングスティフォリア
カカオバターでスィートな甘さを与えてます。
春のスプレー
ペパーミント
グレープフルーツ
オレンジスィート
プチグレン
トゥルーバルサム
ベンゾイン
シナモン樹皮
アルコールでほろ酔い気分です。
 
お花見デートをするようにステキな人と一緒に
春を満喫する夫婦のようなセットになりました(笑)
船橋校に春を香りに来てくださいね。
お待ちしております。
ISHIDA