新生活スタート!

4月がスタートいたしました。

入学式、入社式と新しい環境になる方も多い時期ですね。

生徒様からの

「子供が入学式で~」といった話をよく聞きます。

お子様だけでなく大人の私たちも新生活スタートで環境が変わる方この時期。

季節の変わり目でもあります(*^^*)

あたたかくなったと思っていたら、次の日は肌寒いなんてことも!

ゆっくり香りに包まれて

お風呂に浸かってみるのもオススメです。

最近はバスソルトにはまっております。

リラックスして今日の1日に感謝してゆっくり過ごします。

いつかのブレンド

バスソルト  50g

ラベンダーアングスティフォリア 3滴

マジョラム 2滴

カモマイルローマン 1滴

 

1日の疲れをとって万全に

明日を迎えたいですね。

自分のお気に入りのブレンドを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

ぜひゆっくり楽しんでくださいね。

 

みかわ