春の紫外線、乾燥対策にも役立つアイテムは

外へ出かけたいな♪と思える過ごしやすい日が続きますが、乾燥や紫外線が気になりませんか…

日傘を差していらっしゃる方を見かけるようになりました。

皆さんはどの様に対策をされていらっしゃいますか?

冬の乾燥対策に人気でしたが、春にもこちらが役立ちます(^^)

お風呂上りやお出かけ前に、全身に使えるボディローション・ラヴァーレ モイストヴェール

お仕事前やお仕事後いつでも使いやすく、持ち歩きしやすいサイズのラヴァーレ ハンドクリーム

リップならこれ!ラヴァーレGINZA LIP BALM

一年通して紫外線対策に、UVサプリメント・ラヴァーレ トリプルブロック

特にハンドクリーム、リップバームは持ち歩きしやすいので必需品です!

家族や友人も持ち歩いているそうです(^^)

「プレゼントしたら喜ばれました」「香りも良くて使いやすいからリピートしています」と皆様からも嬉しい感想をいただく人気の商品です。

お試しされたことのない方は是非、一度お試しください。

横浜公園のチューリップがきれいに咲いています!

今が見頃ですよ♪紫外線、乾燥対策をしてスクール帰りにお散歩してみてください(^^)

 

すずき