ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

飲む日焼け止め「ラヴァーレ・トリプルブロック」

今日は「春分の日」 ~自然をたたえ、生物をいつくしむ日~ と目的が定められているそうです。だんだんと日も長くなり、本格的な春へと向かい始めます。

紫外線の量も3月から4月にかけて、ぐんぐん増えていきます!!

最近は、日傘をさす方も見受けられますね。

紫外線が気になる今の季節におススメのサプリが

「ラヴァーレ・トリプルブロック(飲む日焼け止め)」です。

「トリプルブロック」には、3種類のUVケア主成分が含まれていて、しっかりと紫外線から守ってくれます。

クチナシ果実から抽出された成分「クロセチン」は、ニンジンに多く含まれるβ-カロテンやトマトに含まれるリコピンと同じカロテノイドの一種ですが、分子量が小さいため、他のカロテノイドよりもとても吸収が早いのが特徴です。サンバーンを抑制するとともに、クロセチンには、質の良い眠りを高め、爽快な目覚めをもたらす効果があることも明らかになっています。

UVケアと睡眠の質の向上、まさに一石二鳥ですね。

植物の力をかりて、元気に毎日をすごしましょう。