トリートメントをお仕事に

お日様が恋しい日が続きますが、お越し下さる皆様の笑顔がキラッと眩しい横浜校です(^^)

セラピスト講座を受講中のI様、今日はボディートリートメントです。

2講座続けての受講で、背中と足のトリートメントを一生懸命練習してくださいました。

「もみ潰しが苦手ですー!」とおっしゃられましたが、少しポイントをお伝えすると上手に♪次回も楽しみです。

 

I様は、JAAアロマコーディネーターを取得され、セラピストになる目標やご自身、ご家族のケアや生活にもっとアロマを取り入れていきたいと以前からお話し下さっていました。

そして、見事!セラピストとしてお仕事が決まったそうです!!!おめでとうございます☆

I様の心のこもった丁寧なトリートメントで、沢山の方々を美しく、そして癒して差し上げてください♡

 

象のはなパークのイルミネーションです。

今年もキラキラ輝いていました☆

赤レンガやみなとみらい、元町などでクリスマスイルミネーションも始まりますのでスクールの帰りにお散歩してみてください。

すずき