ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

飲む日焼け止め

5月 紫外線対策 アウトドア アロマ

GWも後半になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?お天気もいいので、アウトドアなど外に出かけられる方も多いかもしれませんね。

そこで気になるのが日焼けです!

これからの季節は紫外線が一気に強くなり、日焼け対策は欠かせません。日焼け止めを塗ったり、帽子をかぶったり、サングラスに、アームカバーに・・・

「一体どこまでやったらいいの~!?」

という方にオススメなのが、ラヴァーレサプリ01です!

日焼け止め ドクターズサプリ 天然成分

飲む日焼け止め、と言われる医薬品レベルのドクターズサプリで、シトラスとローズマリーの天然成分から出来ているので安心です。

紫外線を浴びる前に飲むのはもちろん、うっかり浴びてしまった後にもオススメです。さらに、毎日飲めば日焼けしにくくなったり、シワが気にならなくなるといった驚きの結果も出ています!

今から飲み始めれば、夏の紫外線も怖くないですね♪

今回、初回キャンペーとして1点購入で1点プレゼントさせていただきます!(限定100個なので、おひとり様1点限りとさせていただきます。)

一袋30粒入りで5400円(税込)です。

数に限りがありますので、ご興味のある方は各校までご連絡くださいね。

この夏はラヴァーレサプリで一歩先をゆくお肌ケアをしていきましょう♪

 

小川

 

Top