ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

アロマでダイエット

ダイエット アロマ

年明けからあっという間に日が経ち、1月ももう半分を過ぎました!

生活のペースも日常に戻られたころではないでしょうか?

ところがなかなか戻らない物が1つ・・・

お正月にため込んだ脂肪です!!!

毎年の事なので気を付ければいいものを、今年も同じ事を悩んでいます(^_^;)

そんな時こそアロマを活用せねば!!

オススメは「ローズマリー・カンファー、ユーカリ・ディベス、セージ、ユーカリ・レモン」などです。

私はミルクローションに混ぜて気になるところに塗っています。

新宿校ではダイエット用のミルクローションもご用意しているので、レッスンにお越しの際は試してみて下さいね☆

 

先日、健康診断で初めて腹部超音波(エコー)検査を受けてきました。

肝臓、胆のうなどを主に調べる検査だそうです。

初めての検査にドキドキしつつ横になると、検査技師さんが私のお腹の上で機械を行ったり来たり。

そしてまた行ったり来たり・・・

念入りに調べていただいた分、お正月の食べ過ぎが良くなかったのかなぁなど、色々な反省点が頭をよぎりました(>_<)

検査を受けると自分の普段の生活を振り返るいいきっかけになりますね。

今日からはアロマで肝臓、胆のうを大事にしたいと思います!

肝臓j強壮 精油

オススメは、「タイム・ツヤノール、ペパーミント、ヘリクリサム、ローズマリー・ベルベノン、ラブラドルティ、ワイルドキャロット」などです。

お酒を飲む機会の多い方にもおすすめです☆

 

おがわ

 

 

 

Top