冷えにも負けない身体づくり

こんにちは。

先日の大雪で雪道を歩くのは本当に大変だと実感しました。

滑らないように、転ばないように、下を見ながら雪道を歩くのは、

久々の緊張感ですね。

小学生の頃に横断歩道で転んで以来、

私は特に横断歩道は滑るので注意して歩いています(笑)

今回は帰るころには雪が靴にひんやりと浸み込んで、

しもやけになってはいけないと!!!要注意。早めの予防ですね♡

オレガノ2滴、オレンジスィート2滴、イランイラン1滴 バスミルク10㎖

ヒポクラテスも愛用したオレガノの芳香浴の素晴らしさが、

何百年経っても変わらない植物の力を感じさせてくれて、

私の末端の冷えを解消してくれました。

最近のお風呂はオレガノ❤です。

お部屋にはヒノキやユズの和の香りで寒さに負けないからだづくりでホッとして

眠りも深くなっておりますが、、、寝坊しないように心がけていきたいです。

皆さまもまだまだ風邪も流行っておりますので、

お風呂時間を免疫力UPに活用してみてください。

石田梨恵