もう手放せません!BLOCK!Pollen & Virusマスクスプレー!

朝晩は冷え込みますが、陽ざしはとっても暖かくて、心も体もほっこりしますね。
そして。。心地よさとともに。。。Pollen(花粉)も舞い始めているようです。。。

今の季節、おまもりのように手放せないのが、ラヴァーレオリジナルの
BLOCK! Pollen & Virusマスクスプレー!

「ユーカリ、ペパーミント、ティートゥリー、ラヴィンツァラ」がブレンドされていて、
スッキリした爽やかな香りで、まさに花粉やウイルスをブロック!!

マスクスプレーとしてはもちろん、ルームスプレーや除菌スプレーとしてお使いいただけます。

外出からもどったら、コートなどに吹きかけてもいいですね。

私もバッグの中に必ず入れて、気になるときにシュッシュ(^^)v

ぜひぜひご活用くださいね。