クリスマスの準備をしました!!

クリスマスまであと一カ月となりました。

船橋校でもクリスマスの飾りつけをしました♪

オークヴィレッジ様の『クリスマス オルゴールツリー』は、船橋校で毎年飾らせて頂いております。

オーナメントは、飛騨高山の森で取れた木の実や松ぼっくりを使っていて、写真からでも自然のぬくもりが伝わってきます。

↑ グリーンのツリーは『ウィ・ウィッシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス』

↑ ナチュラルな木目のツリーは『赤鼻のトナカイさん』

国産のニレやナラ、クルミの木を使った触り心地の良いツリーです。

↑ こちらは『ラヴァーレオリジナル クリスマスディフューザー』です。

ローズとポインセチアがとても素敵ですね。

アロマの瓶を差し込むスペースがありますので、お好きな香りでクリスマスを楽しめます!

また、松ぼっくりに精油を垂らして香りを楽しむことも出来ますよ~

ぜひアロマでクリスマスを楽しんでくださいね。

まつかわ