最近のお気に入り

今日フレグランスアロマコーディネーター講座の中で、昔の人は体から香りを漂わす為に内服していたと言うお話から

アロマカプセルも飲むと精油の香りが呼吸すると鼻から抜けるのが自分でよく分かると言うお話へ。

自分の息が香っているのが分かるとお話しをさせていただきました。

飲んだそれぞれのカプセルに入っている精油の香りが息からしてくるんですよ!!

最近はオレガノカプセルを飲んだ30分後くらいからそんなに動いていないのに、じんわりと汗が出てくる事を発見。

体が強壮、刺激されているのを実感します。

以外と運動前に飲むと、かなり汗をかいたりするんじゃないか??と一人で思っています。

 

そして今まで色々なハンドクリームを使って来ましたが、サラッと派の私としてはなかなか

頂戴良い使用感のものが無く。保湿はしっかりして欲しいけど、油の膜は残したくない。。。。

そんな私でも、ラヴァーレのハンドクリームは使用感が本当に絶妙に出来ていると思いかなり愛用しております。

もしなかなか気に入ったものに出会えてない方は一度使ってみてくださいね。

 

たけだ