旅のおともにBLOCK!マスクスプレー

朝晩冷え込んできましたね。街路樹のハナミズキがひときわ鮮やかに紅葉しています。

ハナミズキは北米原産の樹木で、明治時代末期にワシントンD.C.に贈ったソメイヨシノの返礼として、日本に贈られたのだそうです。葉っぱの先から赤くなり始めて、赤から緑のグラデーションがとてもきれいです!

紅葉シーズンは絶好の旅日和!お出かけの際は、ぜひマスクスプレーやラボテクトをご活用ください。

BLOCK!マスクスプレーは、「ユーカリ、ペパーミント、ティートゥリー、ラヴィンツァラ」がブレンドされているので、ウイルスをブロック!お手持ちのマスクに、3~4回スプレーして装着するだけで爽快感UP!

その他、お部屋やトイレでルームスプレーや除菌に!外出からもどったらコートなどに吹きかけたり!ヨガマットに吹きかけてもいいですね。私は、ジムに行く時にはCOOL!スプレー、通勤や日々の生活ではBLOCK!スプレーを愛用しています!

ぜひぜひご活用くださいね。