キャリアオイルのサイズ

ラヴァーレでは多くの種類のキャリアオイルをご用意しています。

キャリアオイルマスター講座で使う40種類です。

なかなかこの数はありませんね(^^)/

数だけではなく、ラヴァーレオリジナルキャリアオイル、マカデミアナッツオイル、スイートアーモンドオイルは

3タイプのサイズがあります。

 

毎日お風呂上りにボディオイルを全身に塗ってます☆

お顔のケアはオイルが好き!

家族に習ったオイルトリートメントの練習しています。

サロンでお客様にオイルトリートメント。

このようなオイルをたくさん使う方には1リットルサイズがおすすめです。

ポンプ式なので使いやすく、100mlサイズを10本買うことを考えるとかなりお得です。

 

出張オイルトリートメントで持ち歩くことが多い方やそんなに頻繁につかわないから酸化が心配。

という方には50mlサイズのパウチタイプがおすすすめです。

空気が入っていないので新鮮さはどれにも負けませんね。

軽くて、ゴミも少なくて済みます(・・;)

 

オイルの瓶にそのまま精油を入れて使いたい方には王道の100mlタイプ。

シンプルに使いやすいですね。

 

使い方やお好みで選べる量は魅力だと思います。

ご自身にあったサイズを使ってみてくださいね。

少し前の夕方です。横浜校から。

竹内