うるおいのあるお肌に

11月に入ってもまだ暖かい日が多いなと感じていましたが、少し前から乾燥からくる、脛(すね)の痒みが気になり始めました。去年の冬に毎日塗って痒みを感じずに過ごせたので、今年もアロマモイストヴェールで保湿ケアをはじめました。お風呂上がりのお顔のスキンケアと同じように、身体の保湿ケアも習慣に。顔にはミルクローションで作るオリジナルの乳液を使っているので、アロマモイストヴェールは身体に使っています。
リラックスフローラルの優しい香り。ラベンダーアングスティフォリア、ゼラニウムエジプト、オレンジスイート、ラヴィンツァラ、フランキンセンスの5種類のブレンドです。どれも好きな香りばかり!
(ちなみにオリジナルの乳液も、ラベンダーとゼラニウムで作っています。)
好きな香りでのケアは、心地よい癒しのひとときになりますね。
テクスチャーは、肌に馴染みやすく、少しこっくりした印象でしっかり保湿してくれます。


こちらのGINZAリップバームは、暑い時期もいつもメーク前に塗っていました。おかげでくちびるのカサカサに悩むことなく、いつもしっとりうるおっているのを感じられました。使い続けてくちびるの状態がとても良くなり嬉しいです。

心地良く保湿して、うるおいのあるお肌を守りましょうね。

 

西岡