ベルガモットでティータイム

こんにちは。

暑い一日を過ごしてちょっと一息つきたい。。。

お茶しない?カフェいかない?

そんな会話からランチタイム後、女性はティータイムを過ごしながらおしゃべりがとまりませんね。

紅茶の茶葉にベルガモット(果皮)の香りづけをしているのがアールグレイティー。

アロマセラピーのお話では誰しもが一度は耳にしたことがあると思います。

ベルガモットの成分がリラックスとおしゃべり疲れを更に元気づけてくれる、、、

ホッと一息呼吸を調えるベルガモットは、大切な人とのおしゃべりタイムに是非オススメです。

今回はアロマスプレーにベルガモットの香りでおもてなしです。

ベルガモット10

ジンジャー2

シダー1

ホーウッド3

フランキンセンス2

マジョラム2

精製水20ml エタノール30ml

ISHIDA