ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

季節の変わり目に

こんにちは。

暖かい日が増えてきましたね!日中は、ぽかぽかと過ごしやすいですが、まだ風が冷たかったり、朝晩は、冷え込む日も。

季節の変わり目は、不調を感じる方も多いです。

花粉の影響で、鼻がムズムズ、喉がイガイガすることも。

 

季節の変わり目におすすめなのが、アロマフォースカプセル・ナチュラルフォースです。

ユーカリラディアタ、レモン、ジンジャー、クローブ、ウィンターセボリーが配合されています。

ウィンターセボリーは、あまり馴染みのない精油かもしれませんが、シソ科の植物で、オレガノやクローブと同じフェノール類が特徴的な成分です。精油は、スパイシーでシャープな香りがします。

カプセルは、ユーカリラディアタやレモンの香りがほのかに感じられ、気持ちも明るく、リフレッシュさせてくれる印象があります。

オレガノプラスカプセルや、シナモンカッシアが配合されているエビアロムブロンシュカプセルに比べると、とても爽やかです。

よかったら、ぜひお試しくださいね!

そして、お出かけ先では、おまもりべりぃが重宝します。

1つ1つは、スリムなサイズ(シルバーの包装)で、私は、バッグのポケットに入れて、マルチ除菌スプレーと一緒に持ち歩いています。

顆粒状のキャンディなので、カプセルと違い、お水がなくても大丈夫!どこでもさっと口に入れられます。

喉の乾燥やイガイガが気になる時に、とっても助かります。ベリーの甘酸っぱい味は、気分転換にもなるので、最近のお気に入りです。

 

西岡