ラヴァーレバスソルト

世界自然遺産シャークベイの塩から作った【ラヴァーレバスソルト】新発売☆

このたび、塩とにがりのパイオニア、天塩さんとラヴァーレの共同開発で世界自然遺産シャークベイの塩から作
られたバスソルトが誕生しました。

美しい海水から職人が太陽と風の力とともに育まれた天日塩のバスソルト☆彡
おやすみ前のバスタイムを贅沢な気分でおくつろぎいただけます。

 

みなさま、ラヴァーレバスソルトはもうお使いになりましたか?

天日塩をさらに洗浄し磨きをかけた見た目の綺麗なバスソルトです。

キラキラしています(^O^)

今日お越しのKさんはサロンのお客様のフットバス用にとおっしゃっていました。

あたたまり方が違うのでフットバスにもいいですね。

ジンジャー、ペッパー、シナモンと合わせて使うとポカポカです。

 

お風呂には50gのラヴァーレバスソルトに5~6滴の精油でお楽しみください。

オレンジスイート3滴

シナモン(樹皮)2滴

 

マンダリン3滴

ジンジャー2滴

 

グレープフルーツ3滴

ペッパー2滴

など柑橘系とブレンドするのもおすすめです。

みなさまのおすすめブレンドをおしえてくださいね。

今日は急にさむくなったので私もラヴァーレバスソルトであたたまりたいと思います☆

タケウチ