ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

春の目覚めブレンド

こんにちは

春の暖かさが感じられるように、今年も花粉が風と共に飛んできましたね。

身近にも春のくしゃみがあちこちで飛んできています。

上野公園では早咲きの桜や桃の花、梅の花も咲いて、

桃色や白の優しい色合いと香りに心がなごんでしまいます。

飛沫感染対策をしながらも、人の動きには注意して、春を楽しみたいですね。

わたしの今日は花粉も飛んで鼻がつまって、ボーっとしないよう、

ペパーミントを嗅いで朝はスタートしました。

そして、本日ホルモンアドバイザー講座が最後になるO様と

その話からのスタートで驚いてしました(笑)

早速待っている間にペパーミントを嗅いでいらしたというのも

精油の嬉し使い方ですね。

最後のホルモンアドバイザー講座のブレンドオイルでは

目覚めとやる気を起こすブレンドに挑戦です!

マカダミアナッツオイル50㎖

カルダモン5滴

バジル4滴

プチグレン4滴

ラベンダーアングスティフォリア4滴

ジンジャー4滴

カルダモンのスパイスの女王がパンチを効かせて

目覚めの珈琲を飲みながら、朝から美しくデコルテやハンドにトリートメントしたいような気持になりました。

O様のアロマセラピストとしてオープン前に気持ちが前向きに前進してるのが、

精油からのブレンドからもかんじられますね。

精油とともに私もラヴァーレスタッフ一同応援しております。

まだまだ精油についてもたくさんの好奇心をお持ちいただいているので、

これからもたくさんのお話や学びをともにしていきましょうね。

本日は誠にありがとうございました。

石田