LIVE配信「免疫とアロマセラピーの関係について」

1月29日19時、2022年最初のLIVE配信

多くの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

さまざまなコメントもいただき、重ねて御礼申し上げます。

皆さま、免疫力アップのために、さまざまな工夫をされていらっしゃいますね。

食事や運動、睡眠、腸活、温活‥等も免疫力アップにつながりますね。

そして、アロマセラピー。

免疫力アップにおすすめの精油

それらを使った「免疫アップクリーム」のレシピ

とても勉強になりました!お役立ち情報も盛りだくさん!

免疫力アップを目指して、元気に過ごしていきましょう!

見逃してしまった方、もう一度見たい方は、アーカイブでご覧いただけます。

【ラヴァーレFacebook】
https://www.facebook.com/aromalavare/

【YouTube】でも視聴いただけます!

https://www.youtube.com/channel/UCix3m1I1zhVWVdcSw3W8PXA