アロマのクリスマス

12月にはいって寒い日が増えてきて、クリスマス🎄っぽい雰囲気になってきました。

ラヴァーレも12月よりクリスマスセットを限定販売しております。

ラヴァーレのスペシャルブレンド精油、新発売したばかりのハンドクリーム👐、バスミルク、アロマモビを組み合わせていて、3つのタイプからえらべます。

それぞれで購入するより、かなりお得ですしご家族やお友だちなどにプレゼントされる方も多いようです。

しかし、わたしのおすすめはこちらです。

銀座校限定クリスマス🎄セットです。

こちらはアロマライトが入ったセットになっています。

直接コンセントに差し込んで使えまして電気の熱であたたまる、やさしい灯りと香りです(*^^*)

 

さて銀座校では、寒いなかでもきれいなベリーの実がなりました。

小さいけれど、とてもきれいな赤いいろです。

皆さまもチェックしてみてくださいませ。

 

いすい