今年最後のLIVE配信!セロトニンの増減と心身に与える影響について

本日は、今年最後のLIVE配信でした。

久保明医博によるLIVE配信。

テーマは、セロトニンの増減と心身に与える影響について。

近年、幸せホルモンと呼ばれメディアでも取り上げられるようになることが多くなったセロトニンです。

興味津々!とても楽しみにしておりました!

そして、今回もとても勉強になりました!

久保先生、いつもためになるお話をありがとうございます!

もっと知りたい!一歩進めてみようと思いました。

睡眠と運動なども、できる範囲でやれることをどれかひとつでも取り入れて、健康寿命をのばしていきたいですね。

今回もご視聴いただき、多くのコメントやシェアもありがとうございました!

見逃してしまった方、もう一度お聞きになりたい方は、アーカイブからご視聴いただけます。

【ラヴァーレFacebook】
https://www.facebook.com/aromalavare/

【YouTube】でも視聴いただけます                                                                https://www.youtube.com/channel/UCix3m1I1zhVWVdcSw3W8PXA