アロマを始めたきっかけは?

こんにちは。

朝晩冷える季節になりましたね。
横浜校は海風によって強く冷たい風に煽られています。
先週から真冬用のコートをとうとう出してしまいました。

初めましての方とお話する際は
アロマを使うきっかけや
その他、講座を始めたきっかけを伺います。

ブログを読んでいただいている皆さんはいかがでしょうか?

ご自身が体調を崩したのをきっかけにという方も多いですがそれ以上に

※調子が良くないお姉さんのために

※香りに敏感な子どものために

※介護職でプラスαでできることを探して

こんなふうにお話される方が多いように思います!
優しいですよね〜(*^^*)

少しでも楽になる助けになれば!
ケアの助けになるようなアイテムを作りたい!


そんな声を伺います。

「誰かのためにできることをしたい」という気持ちに触れると
ほっこり温かくなるとともに
私も改めてきっかけを思い返して
きちんとお伝えしていきたい!とシャンとした気持ちになります。

元気に過ごせるひと押しとしてアロマを生活に取り入れ
皆様のまわりの方にもステキなアロマの影響が広がりますように♡

ながい