ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

寒暖差の大きい今の季節におススメ!

ここ数日、朝晩ぐっと冷え込んできましたね。1日の気温差も大きくなってきました。

7℃以上の気温差があると、自律神経が環境に適応しようと反応して疲弊し、体や心の不調につながりつながると言われています。夜寝つきが悪くなったり、風邪をひきやすくなったり、体調不良を起こしやすくなったり、、、体調管理がとても大切な季節です。

寒暖差疲労が起こりやすい今の季節におススメのアロマが、

ラヴァーレオリジナルの「ON:YARUKIブレンド精油」「OFF:Relaxブレンド精油」

ON(やるきブレンド)精油のテーマは、やる気&覚醒!

レモングラス、ローレル、ジュニパー、ジンジャーがブレンドされています。

一方、OFF(リラックスブレンド)精油のテーマは、リラクゼーション&開放感!

ラベンダー・スーパー、マンダリン、サイプレス、サンダルウッドがブレンドされています。

朝起きた時に、やる気がもうひとつ欲しいなあ、というときには、ONブレンドの香りが背中を押してくれますし、

夜寝つきが悪い時には、お休み前のひと時、自分をゆっくりいたわる時間に、OFFブレンドの香りが心をいやしてくれます。

寒暖差の大きな今の季節、アロマの力を上手く使い分けて、元気に毎日を過ごしましょう!