寒い夜には芳香浴

こんにちは

11月半ばに入りますます寒い季節がやってまいりました。

銀座もマロニエ通りや華やかなブランドのお店が冬支度の様に

ステキなイルミネーションで街を温めてくれています。

クリスマスの準備かな…と思わせるくらい人の活気が戻っております。

寒い夜に身体も心も温めてくれる時間は本当に大切ですね。

 

そんな寒さ対策に

ラヴァーレのバスミルクが新しく生まれ変わりました。

とことん植物性由来成分にこだわり、鉱物由来の原料や界面活性剤を一切使用していない

すぐれたものです。

安心安全の自信を持っておすすめできるバスオイルです。

ジンジャーと柚子にラヴィンツァラを入れて今日はお風呂に入ろうとおもいます。

精油5滴

バスミルク10㎖

バスミルクの計量カップもついていてとても使いやすいです。

毎日ブレンドを変えて楽しんでみてくださいね。

 

石田