皆さんの夢は何ですか(^^)

 

ラヴァーレには夢・目標に向かってたくさんの方が通ってくださっています。

今は大きな目標はなくても、まずは自分に・家族に

今はたくさんの知識と技術を学びそしていつかの日かの為にと皆さま励まれています。

 

昨日・一昨日のブログでも皆さまのレッスン風景をご紹介いたしました

 

ボディトリートメント講座

 

NEXT STAGE ~未来のために~

 

本日船橋校へお越しいただいたI様も、夢に向かって励んでらっしゃいます。

トリートメントサロンとクラフト教室の実現に向けて♪〃

本日はアロマベイシック講座の最終日です。

  • ビューティーオイル
  • リップクリーム

をお作りいただきました。

 

最近は空気も乾燥してきました。

乾燥対策お肌の保護・これから来る冬に向けてちょっと濃厚な香りをイメージして選ばれた精油は

≪ビューティーオイル≫

  • カモマイルジャーマン
  • カモマイルローマン

≪リップクリーム≫

  • サンダルウッド
  • フランキンセンス

リップクリームはピンククレイとパールも入れ、可愛らしい色合いで完成しました。

 

ベイシック講座最終回という事もあり、今までとはちょっと違ったテイストで精油を選んでいただきましたがとっても良い香りに仕上がりました☆

本格的に来る冬に向けて、良い香りに癒されながらケアされてくださいね(^^*)

 

 

最近では皆さまSNSで情報を発信されているので、I様も試行錯誤されながらサロン開業に向けての準備をされています。

レッスンの最後にはSNS用に、I様ご自身でも写真を撮られてましたよ。

サロンオープンに向けて、スタッフ一同応援しております。

夢の実現・目標に向かって励まれている、すべての方を応援しております♪〃

 

スズキ