NEXT STAGE ~未来のために~

こんにちは。

秋の紅葉がマロニエ通りを華やかにしています。

歩行者天国には銀座に足を運ぶお客様が増えてまいりました。

本日はお天気にも恵まれ、銀座校もあたたかな一日でした。

来校される生徒様も増えて賑わっておりました。

皆さま本当にありがとうございます。

Next STAGE~

ステップアップとして新しい講座に挑戦される生徒様が銀座校にはたくさんいらっしゃいます。

学ぶことにどん欲になることは本当にすばらしいことですね。

今日は新しい講座に挑戦された

お二人を紹介したいとおもいます。

 

Y.M様は腸内環境コーディネーター講座の初回になります。

ラヴァーレの講座は知らないものはないのではないでしょうか…

長年ラヴァーレを愛していただいている生徒様です。

本日はマルチ除菌スプレーづくりのクラフトに

ゼラニウムブルボン

ユーカリラディアタ

タイムリナロール

マンダリン

香水のようなゼラニウムブルボンの香りがお花畑(フローラ)のように優しい香りでした。

ラヴァーレ歴が長いY.Mさまは香りの引き出しも素晴らしいです!!!

 

そして、O.C様はNARD認定アロマアドバイザー講座の初回になります。

JAAアロマコーディネーター講座とトリートメント総合講座からのステップアップです。

本日はルームコロン作りに

オレンジスィート

レモン

リトセア

知らない香りに感動されて、今回はリトセアがお気に入りでした。

新しい精油に出会って感動していただけて、とても幸せそうでした。

 

お二人とも素敵なアロマセラピストを目指して、頑張っていきましょうね。

最後まで精油を楽しんで頂けて、これからも大切にその気持ちをしてくださいね。

本日はありがとうございました。

いしだ