今日の生徒様

本日横浜校にレッスンにお越しいただいたT様。今日はフェイシャルトリートメントのレッスンでした。

ボディトリートメントやリンパドレナージュのレッスンの時も、お時間のある時はお母様でいつも練習していらっしゃいましたが

フェイシャルトリートメントもご自宅にある美容クリームを使ってクレンジングやピーリングの手技の練習をされていらっしゃるそうです。

きっとお母様の肌が精油やトリートメントの効果でどんどんきれいになっていきそうですね☆

今日も帰られたら、オイルトリートメントの練習をお母様でされるそうです。

将来はセラピストの就職を希望されていらっしゃるT様。これだけ練習熱心のT様ですから、きっとセラピストとして花咲かれる事と思います。

私達も全力でサポートさせて頂きますね♪

 

たけだ