ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

8月の人気精油・ハーブウォーター

「皆さんはどんな精油を活用されているんですか?」とご質問をいただきます。

今日は8月の人気商品をご紹介いたします。

☆精油☆

1・・・ティートゥリー

2・・・ラベンダーアングスティフォリア

3・・・ローズウッド(葉)

毎日の感染症対策や、日焼け・マスクでのお肌のトラブルケアに、眠りの質を上げる目的で芳香や入浴剤に。

様々な場面で味方になってくれて、困った時に役立つ一家に一本常備したい精油です!

皆様も一年通して活用される精油ではないでしょうか?

 

☆ハーブウォーター☆

1・・・ラベンダーウォーター

2・・・ローズウォーター

3・・・どくだみウォーター

日焼け、エアコンでの乾燥、マスクや汗による痒みなどのトラブル、日々の美肌ケアに。

8月はハーブウォーターのご注文も沢山いただきました。

使っていただいた感想をぜひお聞かせください(^^)

私の夏の定番はミント系ブレンドハーブウォーターです。

汗で痒みがある時や、日焼け後のケアに使っています。

最近は、セントジョンズワートウォーターも一緒に使っています。こちらは美白・保湿の目的です。

徒歩通勤で黒くなってしまった腕に、白くなれ!!と期待を込めて使っています。

セントジョンズワートウォーターの香りが、シロツメクサで冠を作って遊んだ原っぱの香りがして懐かしく癒されます。

何十年も前の記憶が香りで再生されました(^^)

 

すずき