ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

夏バテのだるさにおススメ!

ここ数日、猛暑がぶりかえしてきましたね!エアコンの効いた部屋の中と屋外の気温差が激しいので、自律神経が環境に適応しようと反応し、疲れやすくなります。最近は部屋ごもりの時間も増え、汗をかく機会が減り、汗が出にくくなっています。汗は体温調節や体の中の要らないものを体外へ排出する働きがありますから、汗が出にくいと夏バテやカラダのだるさにつながってしまいますね。

夏バテしやすい今の季節におススメのアロマが、ラヴァーレオリジナル『OFF:  Relaxブレンド』です。

リラクゼーションと開放感がテーマのブレンド精油で、4種類の精油~ラベンダー・スーパー、マンダリン、サイプレス、サンダルウッド~がブレンドされています☆彡

バスソルトに4滴ほどたらして、ゆっくり半身浴はいかがでしょう。発汗作用のあるソルトに鎮静作用のあるアロマが、心身のつかれをいやしてくれますよ。

一日の疲れを明日に持ち越さないために、お休み前のひと時、自分をゆっくりいたわる時間に、ぜひお役立てくださいね。アロマの力をかりて、元気に毎日を過ごしましょう!