夏バージョン!に変わってます

8月に入り、朝から暑~いが続いています。

日差しも強いです…

 

そんな暑さと強い日差しに負けない≪夏バージョン≫に船橋校ハンドクリーム変わってますよ♪〃

~紫外線をラメでブロック・さわやかハンドクリーム~

  • クロモジハッカ 5滴
  • コナツ     3滴
  • ジンジャー   2滴
  • ジェルナチュレ 15g
  • スィートアーモンドオイル 5㎖

ハッカと柑橘系のさわやかな香りを、ジンジャーが引き締めてくれています。

暑さに負けない、力強さも感じる香りに仕上がりました。

 

そこにベーシック講座でお馴染みのパールセントグリッターをスプーンにほんの少し足しました。

パール粒一つ一つが紫外線を反射してくれるので、紫外線をブロックしてくれます。

 

そして今回はクリーム基材を、ジェルとオイルにしてみました。

オイルはスィートアーモンドオイルを使いましたが、お好みに合わせて

  • アボガドオイル
  • グレープシードオイル
  • マカデミアナッツオイル

などに変えて作るものオススメです。

ジェル(水)とオイル(油)ですので、たくさん混ぜるのが上手に仕上げるポイントです

 

使用前

使用後

 

塗った感じもキラキラし過ぎず、さっぱりお使いいただけます✨

使用後はお肌に透明感が出てますね。

 

本日より夏バージョンに変わってますので、船橋校へお越しの際は是非御手洗にありますハンドクリームに注目くださいませ。

 

スズキ