fbpx

ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

おすすめ商品 3

 

こんにちは。

今日は、私のおすすめ商品を紹介させて頂きたいと思います。
今回で3回目になります(^∇^)

 

 

それでは早速いかせて頂きたいと思います。
『アロマフォース・ローション』です↓

 

 

以前までは「プラナフォース・ローション」として販売されていましたが、昨年リニューアルされ「アロマフォース・ローション」に生まれ変わりました。

 

「ローション」と聞くと化粧水をイメージし、そのような使い方をしてしまいそうですが、こちらは精油のみがブレンドされていますので何かに希釈されている訳ではなく精油のみ、つまり原液ですのでご注意下さい(希釈して御使用下さい)。

こちらにブレンドされている精油ですが、それはそれは素晴らしいです。

◎ラベンダー・スーパー
◎ホーウッド
◎ユーカリ・ラディアタ
◎ニアウリ・シネオール
◎ローズマリー・シネオール
◎ユーカリ・グロブルス
◎ラヴィンツァラ
◎ペパーミント
◎クローブ
◎ティートゥリー

☆ホーウッド、クローブ、ティートゥリーが新たに加わりました☆

ブレンドされている精油を見ればわかるように、感染症対策に非常に役立ちますので部屋で芳香させれば強い抗菌、抗ウイルス効果が期待出来ます。
スプレーを作れば外出先でも身の回りに噴霧する事が出来ますね。

それ以外にも、私はコップに1~2滴垂らしてうがいに使用しています(※決して飲まないで下さい)。

 

 

アロマフォースローションを「使った事があります!」ですとか「使っています!」という方は、どんな方法で使用しているのか是非教えて下さい♪

まだ使った事がないという方でご興味のある方も是非一度使ってみて下さい♪
おすすめです(^^)

 

 

☆しかの☆