腸内環境

 

皆様こんにちは(^^)

4月ももう後半まできてしまいましたね。

 

 

我が家では子供が新しい生活をスタートさせた為、4月の初めの少しの間だけでしたがお弁当を作って持たせておりました。

子供の好きな食材や味付け、全体の彩りなども一応は考えながら作っておりましたが、やはり1番は栄養バランスですね。

生徒様の中にも食には本当に気をつけているという方が沢山いらっしゃって、そういう方々のお話しを聞かせて頂き いつも参考にさせて貰っております。

食の重要性や腸内環境についての関連本なども特に最近は増えてきていますね。

 

 

ラヴァーレでは「腸内環境コーディネーター講座」が5月に開講されます。

楽しみにして頂いている生徒様方、いよいよですね!
私達もとても楽しみにしております。

また宜しくお願い致します。

 

 

 

 

中身なんぞは とてもお見せ出来るようなものではございませんが、お弁当箱のキキララちゃんやキティちゃんなどのキャラクターが可愛くて癒される(であろうと思います)ので載せてみました。

 

 

 

☆しかの☆