本日もたくさんの生徒様にお越しいただきました。

こんにちは。

今日は、冷たい雨ですね。

そんな中、本日もたくさんの生徒様にお越しいただきました。

ありがとうございます。

 

生徒様のご紹介させていただきます。

フットトリートメント講座受講中のY様。

母としてのお話もいろいろ共感しあえるところがありお話もつきません。

会話をしながらも、きちんと手は止めません。

また、いつでもご連絡くださいね。

 

リンパドレナージュ受講中のT様

人を癒したいというお気持ちでいろいろ学ばれています。

私のことも癒してくれます。

頑張りましょうね!

 

リンパセラピスト受講中のK様

 

お仕事にもつなげていけますように一緒に頑張りましょうね。

 

本日も皆さまご来校くださいましてありがとうございました。

いつも、生徒様から元気をもらっております。

感謝です。

 

きたむら