ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

香りを味方に。。良質な睡眠を♪

冬から春に向かう今の季節は、寒暖差がとても大きくて、なかなか身体がついていきません( ;∀;)

寒暖差が大きいと、体温を保つために、自律神経が必要以上に働いて、過剰なエネルギーを消費してしまうのだそうです。寒暖差疲労という言葉もありますが、体も心も疲れやすい季節なのですね。心身の疲労回復には、やはり!!良質な睡眠ですね。

寒暖差が大きくて疲れやすい今の時期におススメの香りは、

ラヴァーレのオリジナルブレンド精油「OFF: Relaxブレンド」です!

リラクゼーション&開放感がテーマのブレンド精油には、

ラベンダー・スーパー、マンダリン、サイプレス、サンダルウッドの4種の精油がブレンドされ、

優しく包み込むような香りがとても落ち着いた気分にさせてくれます。

アロマスプレーやディフューザーで芳香させたり、アロマバスでゆったりくつろいだり、枕元のティッシュに精油を1~2滴たらすのもオススメです。

心身をリラックスさせて、良い睡眠をとりたいですね。

アロマの力をかりて、ぐっすり眠ってzzz… 季節の変わり目を元気に過ごしましょう♪