ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

次回はレッスンの様子を

皆さん、こんにちは(^^)

今朝はぐんと冷え込みましたね。
体調管理には ますます気をつけたいものです。

最近 私は公園で鉄棒をしたり、家で逆立ちをしたりして腕の筋肉を鍛えております。
一体何を目指しているのかと聞かれると答えに困ってしまいますが、お蔭さまで腕や肩の血行が良くなり、その周辺のコリが軽減したように感じます。
それでもやはり1番はベッドに横たわってアロマのトリートメントを受け、心も同時に癒やされながら全身のコリを解消したいものです。

さて、写真の生徒さんはラヴァーレで『アロマセラピスト講座』を学ばれているSさんです。
以前は整体のお仕事をされていましたが現在は辞められて、近い将来はアロマトリートメントのお仕事をしていきたいそうです。

本来ですと、そんなSさんのレッスンの様子をお見せしたいところなのですが、レッスン中に話が盛り上がり過ぎて(そう思っているのが私だけではない事を願います)、撮影の事をすっかり忘れてしまったのです。

という訳で、Sさんがレッスンを終えられて、お帰りの際に精油などの商品をご覧になられているところを撮らせて頂きました。

とても自然で素敵な写真になりました。
Sさん、どうもありがとうございました。

体調管理もそうですが、物忘れには気をつけたいものです。

☆しかの☆