教室も、オンラインも♪

こんにちは。

すっかり秋の気候になり、涼しくなってきましたね。

秋は食欲の秋、運動の秋、勉強の秋、実りの秋・・・といろいろと、活動的になれる季節ですね。

ラヴァーレには今日もたくさんの生徒様がいらっしゃっています!

みなさん、勉強の秋ですね(^-^)

 

 

今日は、リンパドレナージュとナードアドバイザーを受講中のI様のレッスンです。

I様はアロマの座学レッスンはZOOMを活用して、今日もオンラインでお会いしました!

 

ZOOMでは、こうしてマンツーマンでしっかりとレッスンを受講いただけます。

またレッスンにお越しになる移動時間なども無く、プライベートのご用事があっても時間を有効に使えて便利ですね^^

 

そして、先日は教室にお越しいただき、リンパドレナージュのレッスンを受講されました。

 

I様もお忙しい中、こうして座学も技術も両方をうまく受講されて、将来の目標に向かってがんばっていらっしゃいます!

 

これからも一緒にがんばって、充実した実りの秋にしていきましょうね(*^_^*)

 

 

こいけ