メディカルアロマリンパドレナージュ講座

こんにちは。

本日は、メディカルアロマリンパドレナージュ講座を受講中の生徒様の様子です。

 

Ⅿ様は、将来開業予定で通われています。

最初はご家族の健康の為にとメディカルアロマの勉強をスタートしましたが、今では将来はお自分でサロンを開きたいと新たな目標ができました。

いつもお越しいただくと、明るい笑顔で挨拶いただきこちらも自然と笑顔になってきます(*^^*)

まずは手の動きを練習して、実際に人の体で練習をしていきます。

頭~うなじ、背中は、肩こりや首こりの方にはとっても好評いただいております♪

 

もう一方、S様はピラティス講師として活動されておりその中で活かしていきたいと受講いただいております。

ラヴァーレオリジナルブレンドの『BDNFブレンド』を気に入ってリピートしていただいております(*^^*)

普段はご家族へのケアにもお役立ていただいています。

 

腹部は便秘の方にオススメです。

メディカルアロマリンパドレナージュは、全体の滞り、香りや手技によるリラクゼーションとして

とてもオススメです( *´艸`)

 

是非、気になる方は先生に聞いてみてくださいね!

 

うちやま