ご好評により、お早目に♪

今日はぐっと気温が下がり11月下旬並みの気温だそうですね。

朝晩は涼しい日が続いているので服装も秋らしくなってきていますね。

涼しかったり暖かったり、まだそこまで寒くないので油断していると身体が冷えていたりして服装に困る時期です。

気候の変化で自律神経のバランスが崩れてしまいがちな時には、アロマの出番です♪

おすすめのブレンドを紹介いたします♪

 

<<みなさんご存知ラヴァーレブレンドシリーズ>>

☆「ON:YARUKI」やる気ブレンドです!!

何度かご紹介させていただいておりますが、ご好評いただいております♪

やる気と覚醒に特化していますので、ここぞ!と大事な時、お仕事や試験の時など!!

レモングラス、ローレール、ジュニパー、ジンジャーがブレンドされています。

☆「OFF:Relaxブレンド」オフブレンドです!!

リラクゼーション&解放感に特化しています。

自宅でリラックスされる時や、就寝前に!!

ラベンダー・スーパー、マンダリン、サイプレス、サンダルウッドがブレンド精油です。

 

そして!! 只今ラヴアーレキャンペーン中で先着50名様に水引きマスクチャームをプレゼントしております!!

ONブレンドご購入の方には相生結び、OFFブレンドの方は梅結びとなっております♪

マスク生活にかわいさをプラスしてみてください♪

お気軽にスタッフにお声がけくださいね。

私もマスクチャームつけてみました♪ピアスしているみたいに見えますよ。

まだお試しではない方はぜひ♪

アロマバスでゆっくり身体を温めながらリラックスに♪

アロマを始めたばかりの方に、まずはこのブレンドシリーズから♪

プレゼントにもいいですね♪

私は寝る前にアロマモビ(ディフューザー)でOFFブレンドを芳香しています。

 

季節の変わり目にはアロマで体調を整えてまいりましょう♪

 

すみやま