キャリアオイルも♪

こんにちは。

秋分の日も過ぎて、暑さも落ち着いてきましたね。

肌に感じる空気感も秋らしくなってきたような気がします^^

 

お肌のケアにもますますアロマの活躍する季節の到来ですね。

今日はキャリアオイルマスター講座のレッスンを無事に終えたU様。

U様は習っているヨガの先生がアロマも使っていたこともあり、アロマに興味を持たれたそうです!

それからアロマの勉強をはじめ、日々の生活のなかにも取り入れて楽しまれています。

今回キャリアオイルを深く学び、精油のブレンドだけではなく、さらにキャリアオイルとのブレンドも

楽しんでいただけて、私たちもとても嬉しいです^^

これからも楽しみながら、よりアロマやキャリアオイルの良さを実感してくださいね♪

 

 

そしてリンパドレナージュ用にU様に選んでいただいた精油、今日は少し冷えとむくみが気になるということで、

ジンジャーを足浴に、ヘリクリサム、パチュリーをボディ用に選びました。

落ち着きのある、とても心地よい香りになりましたよ^^

 

ここから少しずつ気温も下がってきますので、体調を崩さないようにしていきましょう♪

 

こいけ