フェイスパック作り

先日JAAアロマコーディネーター受講中のY様にお越しいただきました。

今回のレッスンは「人間の脳と嗅覚について」です。

香りをキャッチするところはどこなのか。

どのようにして脳に伝わっていくのか。

香りが伝わることによって脳にどのように働くのかを学んでいきます。

わかりやすいエピソードなども踏まえてお伝えしてきいます。

理由がわかると、よりアロマの素晴らしさを実感しますね。

Y様はいつも誰かのためにがテーマで、

あの人にはどの精油がいいか、この人にこの精油がいいかなど、ご質問いただくときは

ご自身より、誰かのためにが多くいつも優しさに溢れています。

今回のクラフト作りは「フェイスパック」なので、Y様ご自身のために。

クラフト作りは、作っている過程と精油は何にしようかと考えてるワクワク感と、出来上がった達成感から使う楽しみまで、満載ですね。

Y様のレシピ

カモミールローマン 1滴

ローズ 1滴

華やかな香りのパックが出来あがりました。

 

Y様はお仕事に、リンパドレナージュとアロマを活かしていくために頑張ってらっしゃいます。

覚えられるかしら?とご心配なご様子でしたが、しっかりサポートさせていただきます。

一緒に頑張りましょう。

Y様いつもありがとうございます。

またお待ちしておりますね。

 

すみやま