ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

スポーツの秋にもおススメです!

今日は彼岸の入り。彼岸花がニョキッと顔を出していました。

「暑さ寒さも彼岸まで」という諺の通り、暑さが和らいで、スポーツの秋到来ですね!

筋トレブームにあやかって、週に1~2回はジムに通おう!!と決意を固めてみたものの・・・なかなか実現できない今日この頃です。。。

 

身体を動かした後のボディトリートメント用におススメのオイルが、

ラヴァーレオリジナルの「BDNFトリートメントオイル」です。

 

BDNFトリートメントオイルには、5種類の精油 ~ ペパーミント、ラベンダー・アングスティフォリア、ラヴィンツァラ、ニアウリ・シネオール、サイプレス ~ がブレンドされていますが、身体を動かした後のトリートメントにもぴったりなのです。

キャリアオイルとして、スウィートアーモンドオイルが使われており、オレイン酸、リノール酸、ビタミンB・Eなどの栄養分を豊富に含み、どのようなお肌にもよく合うオイルです。

時には、ウインターグリーンやミズメザクラなどを加えて、カスタマイズしてもいいですね。

 

スッキリとした香りで、集中力や免疫向上も期待できて、今の季節にもとってもオススメです!

アロマの力をかりて、元気に毎日を過ごしましょう!