『ラヴァーレは私にとってのオアシスです』

暑い中、連日通学いただいておりますN様のレッスン風景をご紹介いたします。

 

昨日はリンパドレナージュとベーシック講座を、

本日はフットトリートメント講座とベーシック講座を受講してくださいました。

 

今後のお仕事に活かしていきたい☆というリンパドレナージュ講座では、

最初はなかなか力加減が難しい…と悩まれてましたが

さすがN様、一度感覚を掴まれてからは絶妙なタッチでトリートメントされていましたよ。

 

『下を向いてしまうと力が真下に入ってしまうので、手の場所を確認したら目線を上げて…』と、感覚をフルに活用しながら取り組まれてます。

 

そして技術講座の後は≪癒しの時間≫のベーシック講座です。

連日、連続のレッスンでも心地よい香りを嗅いで好きな香りでブレンドしていけるベーシック講座は私にとっての癒しです♪〃と(≧▽≦)

 

 

ストレスケアのバスミルクでは、

香りにもこだわり、抗酸化作用と肩こりにも働きかける精油をピックアップした盛りだくさんな贅沢ブレンド

としてお選びいただいたのはこちらの精油

  • イランイラン
  • ラベンダーアングスティフォリア
  • ラベンダースーパー
  • フランキンセンス
  • プチグレン

 

 

 

香りのある生活って、やっぱり私たちの生活を、より豊かにしてくれますね☆

 

次回も、香りを楽しみながらレッスンしていきましょうね。

本日もありがとうございました(*^^*)

 

すずき