これからアロマを学ぼうとお考えの皆さまへ

これからアロマを学ぼうとお考えの皆さまへ

こんにちは、アロマスクールラヴァーレスクール事務局の竹内です。

アロマスクールのご検討にお困りではありませんか?

アロマを学ぼうと思った時に疑問や不安に思うこともあると思います。

そんな時にご利用いただきたいのが、ラヴァーレの無料体験講座です。

無料体験講座では、お話をお伺いしながら、お持ちになられた疑問質問にすべてお答えさせていただきます。

さらに、アロマ体験もしていただけます。

今回は、ローズウォーターをベースにしたお肌復活ローション作りを行います!!

美容には欠かせないローズ。

クレオパトラの時代からローズの美容効果は今も受け継がれています。

ローズウォーターは、お肌にやさしく潤いを与え、敏感はお肌をやさしくケアしてくれます。

そして、今回ブレンドする精油ラベンダーアングスティフォリアの抗炎症作用でお肌に抵抗力を持たせてくれます。

日焼け後のケア、夏のお肌の疲れ、マスクかぶれなど、あらゆる方におすすめのアロマミルキーローションです。

アロマでできる可能性のほんの一部ですが、ぜひぜひ体感してみてください!

実際に授業を行う教室で体験レッスンをマンツーマンで受講いただけますので、教室や講師の雰囲気も体感していただけます。

また、ご希望の方は、オンラインでも無料体験講座ができます!

【お申し込みはこちらから↓】

https://www.lavare.co.jp/inquiries/freelesson.html/?200816

【お電話でもお申し込みいただけます】(年中無休・受付時間10:00~20:00)

銀座校:03-6228-6383

横浜校:045-222-7170

船橋校:047-407-3344

・・・・・・・・・・

アロマ体験レッスンの他にも。。

アロマスクールってどんなところだろう???

オンラインで受講できるの?

アロマが美容にどう役立つの?

アロマで独立開業をするにはどの講座を学べばいいの?

医療や介護の現場でアロマを活用することはできるの?

さまざまな疑問質問にもわかりやすく丁寧にお答えさせていただきます。ぜひスクール検討にお役立てください。